夢の城   自己紹介
大人の出会いのサークルへ、ようこそ!
  
このサイトは、私(なみ)が女性の立場にたって
作って頂いた、大人の出会いのサークルです。

なみの自己紹介

私は、29歳バツイチです。
彼氏は、いましたが、なにか今の生活がものたらなく
なっていたとき、あるサイトでこのサイトを作って
頂いた管理人さんと知り合い、SMの世界を
知る事が出来ました。
こんな素晴らしい世界があったんだと、びっくりした
のと同時に、私にもMの素質があったことに
驚かされました。
私のように、今の生活に不満な女性はたくさん
おられると思います。そのような方に、安全に
楽しくプレイ出来る場を提供したっかたのと、
同じような考えをお持ちの方と、一緒にこの
サークルの輪をひろげたく、管理人さんにお願い
して、このサイトを作って頂きました。(平成15年9月)

管理人自己紹介
管理人の鷹と言います
SMに興味を持ったのは、まだ30代前半の頃で、縛り等はSMのお店や、雑誌等で独学でいろいろ経験を積んで来ました。
複数プレイを本格的に始めたのは、実はこのサークル作ってからです
上記のなみさんに頼まれ、作ったHPでしたが・・・
実際はなかなかメンバー集まらず約1年間活動してませんでした。
その間、単独で大阪の複数サークルに参加したり、他のサークルの内容等勉強し準備をしてまいりました。
そして平成16年8月にレギュラーのやすさんと運命的な出会いをし、第1回目を開催、その後は順調に月2〜3回のペースで、既に100回以上のサークルを開催して来ました
なみさんは残念ながら退会されましたが、その後もなみさんの意思をつい
で、女性の方のあらゆる願望をかなえるお手伝いをしてきました
早いもので、丸6年を経過しました。
当時30代後半〜40代だったレギュラーの皆さんも、40代〜50代前半となり(笑)、私も40代後半に突入してしまいましたが、新しい若いメンバーも増えてきてますので、今後も楽しく安全に女性の方の願望を叶えれる場を提供出来るよう頑張って行きたいと思ってます。(平成23年1月)


サークルへの参加資格
ここは、風俗店ではありません!
18歳以上55歳くらい(女性は50歳くらい)までの健康な方
が参加出来ます。
男性の入会には、身分を証明出来るものの提示を
お願いしています。

基本的には、女性単独及びカップルの方を募集して
いますが、男性も多少名募集しています。
女性の方なら、どなたでも参加して頂けます。
女性中心のサークルです。女性の方の願望を
かなえて頂く為のサークルですので、男性の方は、
そのお手伝いを出来る方をお願い致します。
詳細は、会員募集の欄をご覧下さい。